2008年05月15日

にゃーごー

トリスタはきつねぇさんを育ててます
今基礎49のTM42です〜
にひ
アステカからクエストがだるくなるます
お金でだまそかな(

ふひ

朝から車にデカいハチが来てびびったじぇ
龍猫です 今日はPC二時間の後英会話立ったから疲れたのにゃ
疲れると甘い物がごちそうに思えるにゃね

まぁ 疲れてお腹空くと
食事が楽しく思える気がするにゃぁ

そういえばちょっと前に
青信号なのに赤信号に
見えたことがあったにゃ
間違えて止まっちゃって恥ずかしかったにゃ
ちなみにそのすぐ後赤になったにゃ
偶然なのかにゃ
でも微妙に怖かったにゃぁ

College'sLunch1.jpg少し前に学食で食べた焼き魚だにゃ
そこそこおいしかったにゃ
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急ですまん、おいらの龍の登録を消してやってくれ( ゚д゚ )
ブログ以外はあまり人知れず活動することにしましたZE

昔は時間がありあまってたんじゃが・・・
最近INしても 大体用事持ってる自分に気づく。F鯖のログインは大半がリア友の手伝いで  色々あって中にはTSの人に混ぜれない見学者もいるし・・・

せっかく声かけてもらったり駆けつけてもらってもこんなんだったから

おいらのことは ソロで遭遇したときに相手してもらうのが一番気が楽だと思って(´ω`)

元々友録使わない奴なんで
大目にみてやってくだせい!(´・ω・)b

P.S 焼き魚は体にイイノヨ
Posted by ティファナ at 2008年05月31日 20:56
せっかくきてもらったブログなんだけどねー
最近何も更新してないです
ごめんNE!

いえいえ どうせだから登録は残しておくよ
また遊びに行くねー
Posted by Author at 2008年07月01日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

