2008年04月13日

今日はカレーをたくさん食べるのら♪

TS 接続がちょっと改善されたみたいですね
でもたまに固まって落ちる

通信が改善されたのは良いんだけど めったに自キャラが入れるPTがない
今もっている課金が切れないうちに170にはなりたいんだけどね
課金代を大幅に削れるからねー

まぁ 何とかがんばってみましょうか

今日はなんかカレーを食べることが多い
ブランチ(朝食兼昼食みたいな意味?)に母の手作りカレーを食べ
兄から無印良品のレトルトのえび&ベーコンのハバネロカレーをもらった
後で食べようと思うが辛そうだ

とはいえ唐辛子系の辛さは好きなんだけどね

ただ 胃が悪いからそれがネックになりそうだ
というかずーっと胃が悪いって言ってるな

ふひ!
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 14:10| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
170か!!!
抜かれないように私も頑張らねば・・・
私も200目指す?www
ムププ(*'艸`*)

ハバネロカレーってめっさ辛そう(´;ω;`)

そうだ!
前にね、タルタルソース作ろうとピクルス買って刻んでる途中でつまみ食いしたら・・・
・・・
・・・
青唐辛子のピクルスだったのwwww
辛かったwwww(´;ω;`)
Posted by アニス at 2008年04月14日 07:40
PTもなければモチベーションも上がらないわけで
目標は程遠いです@27Lv

ハバネロのスープカレー食べました
胃がおかしくなったorz

青唐辛子かぁ
アレは辛いです;;
Posted by Author at 2008年04月21日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:48

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://xJf36Q0F.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:37
×

