2008年03月30日

2次転職完了!

友達の手伝いもあり
ようやく龍が2次転職しました

風をぶん回せるってうれしいなぅー

とりあえずハルコンを借りちゃったから返さなきゃねー
(´・ω・`)さて どう調達したものかな

ここからは個人的な心境でも書きます

ブログ更新がまちまちな理由

ソレは書くのが怖くもあるのです
理由はいろいろ とだけ言って置きます

リアルはもう就職活動まっさかりです
親と一緒に食べに行ったラーメン屋さん
そこには100円の占い販売機があるんです
でー その占い販売機の結果の書いてある紙の入れ物を
うちの猫が好きなので
買ってー 中身をよんでみたんですよ

今更緊張しても無駄 とにかくアピールを!

なんか的を得ている気がします
ふっ と思いつきで買った占いに知った事いわれたくねぇぇぇぇ!

自信を失いかけてるが ないものねだりしても無駄ー!
自分の味をアピールしとけ

健康運
規則正しく食え

金運
出費多し

スポーツ
軽い運動で気分一新を

恋愛運
恋人いないので以下割愛

でも大体あってるような気がします
なんか占いごときなのに悔しい なんでだろう(´・ω・`)

なんか負けたような気がして悔しいですorz
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルコ安売りしよぉか(・ω・@)?
Posted by 奏(・ω・@) at 2008年03月31日 08:26
2次転おめでちょぉおおおヽ('∀`)ノ
君は龍をいっぱいもってそうだね|ω・)+

それにしても占い販売機となっ
うち周辺には全くないです( ゚д゚ )
うらやましい・・・・!

春一番のお茶おいとくぞよ( ・∀・)っ旦~
Posted by ティファナ at 2008年03月31日 19:12
2次転職☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
ハルコン急がなくて良かったのに(´∀`)
まだまだ2次には遠いからね・・・

最近はポータル落ち?が酷くてさ・・・

はぅ・・・il||li(つд-。)il||li
Posted by アニス at 2008年04月06日 09:53
>> 奏(・ω・@)さん
ハルコンなら間に合いましたよ
ありがd(・ω・)ノ"
>>ティファナさん
龍は2匹ですよw
お祝いありがとうです(≧ω≦)

うらやま・・・しいのか・・・なあ?w

お茶いただきますw

>>アニスさん
ありりー♪
2次楽しいよ2次(≧ω≦)

まぁ ハルコンは
以外と簡単に手に入ったからいいよw

あれから2度目の更新だけど
良くなったどころか殆どよくなってないね
運営する気があるのか Gは…
Posted by Author at 2008年04月10日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91596954

この記事へのトラックバック
×

