2008年03月16日

TMをどうしよーかな

ただいまベース128のTm109あたり
130になればいろいろTMもらえそうだが
足りないだろうなー どうしたものか

イベント 3周年はどうやらネタスキルにもならなそうだ
取らないでもよさそう

装備 何か作っていかないと後が詰まりそうだ

学校の課題 やらなきゃと思いつつ
結局何一つ手をつけられていないという

やる気でないよ〜
英語の勉強とかいろいろあるのにさー

やらなきゃな 明日学校でつめてこよう
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
なかなかがんばってるねぇ
その調子で勉強も・・・・そぅはいかんよね
(´・ω・`)
Posted by LV at 2008年03月17日 08:06
どうもこちらではおはつです(_ _)m
HPから誰かなのは一目瞭然ですが・・・

メールのほう
ほんっとうにすいませんでした・・・
教えてくださったメアドに
届かないのです(つД`)

どうしましょう・・・;;;;;;;
Posted by 怠竜 at 2008年03月17日 20:51
>>Lvさん
ひとまず通ったかはわかりませんが
形だけ終わらせました

大学の勉強…興味的意味合いでついていけないorz

>>怠竜さん
ごめんなさいです;
MSNメッセンジャーなりあれば凄い都合がいいのですが
別のメールアドレスを送っておきますね
Posted by Author at 2008年03月26日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

