2008年03月11日

変わったものを食べた

TSのこと
龍がLv125になった 知り合いとその人の知り合いに手伝ってもらい
グレクレとお城の3連続クエストを片付けた

装備が未だに引換券の石杖なので能力が足りなくなってきている
何か替えを見つける必要がありそう

とある中古専門店においてあるクレーンキャッチャーで
自衛隊で使用しているという糧食を見つけた
レトルトパックに入れられた半調理済みのご飯みたい

種類はいくつかあり
広島菜ピラフほかいくつかおいてあった
自分は100円使ったが取れなかったが
友達が一発で当てたorz
その後友達の家で半分ずつ食べてみた

中身はチマキご飯みたいなもちもちした感じで
味はなかなかいい
コレくらいの味なら悪くないと思う
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ったねぇ(´∀`)
目指せ2次転職(`・ω・´)
私も上げないとな・・・
今は、メインを上げるのに精一杯だな><。


Posted by アニス at 2008年03月11日 19:56
>>アニスさん
うん あの人たちには感謝なのです
メイン180ガンバレーですよ

課題やらないとやばひorz
学校で友達と片付ける予定なのです
Posted by Author at 2008年03月12日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89146727

この記事へのトラックバック
×

