2008年03月07日

運動してきた

TS 緩々レベルを上げていきます
新しいダンジョン?れべるがむえんですよ

装備品を探すもいい杖どころかアクセサリーも
気に入ったのが見つからず
財力不足がそれ以前に問題なんですけどね
久しぶりにスポーツセンターに行ってきました
運動始めたけど なんかしばらくもたたないうちに調子悪く…

何か悪かったのかな(´・ω・`)
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゥムゥム がんばってるねぇ(´∀`)
私は地味にコツコツレベル上げしてるよ〜

運動もすこーしづつやるのがいいんじゃない?
何もやらないよりいいことだと思うし
がんばって(`・ω・´)
Posted by アニス at 2008年03月08日 12:47
久しぶりw
私最近レベル上げしてないなー…
なんとか時間の確保をしないとINできないや。
…受験生になってしまうから(ぁぅ

運動しすぎて倒れないように注意してねw
多分調子が悪くなったのはいきなり運動するからだと思うよ。
レベルが低いのからやっていくのが
筋だと思います(私がそう思うだけ
Posted by エリカ at 2008年03月09日 15:54
>>アニスさん
ありりー
そうだねぇ 少しずつね(´ω`)
>>エリカさん
多分そのとおりですー
結構久しぶりだからゆるくやるべきだったんだろうなぁorz

たまには一緒に遊べるといいね〜w
Posted by Author at 2008年03月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。