2008年02月11日

はっぴーばれんたいん?

ええ 来ましたよ 企業が稼ぐための時期が
恋人たちがもっと熱くなる時期が

ネットゲームのトリックスターも来ましたよ 欝箱と一緒に
まぁ 課金は最低限のだけ買いますけどね

バレンタインイベントでちょっと手間かけてハッピーバレンタインなるスキルを取りました
ハートが飛んでターゲットがぽよよん なかなかかわいいです

||…僕には正しい意味で使う相手なんていないけどね!(・ω・)

||ミ サッ
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽよよん(ノ)ω(ヾ)
Posted by 奏(・ω・@) at 2008年02月14日 08:50
お久しぶりです* 元気してるかな?

移転しようと思ってったんだけど色々
と考えてブログ閉鎖するコトになりました*
短い間でしたがありがとでした!!
Posted by みぃこ at 2008年02月16日 19:36
>>奏さん
ヾ(>ω<。)ノ"

>>みぃこさん
そですか 残念ですが・・・
またどこかでおしゃべりしましょ〜
ヾ(・ω・。)ノ"♪
Posted by at 2008年02月18日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83564076

この記事へのトラックバック
×

