2008年02月05日

バナーですよ

BMP11.bmp
うふふい 龍にバステトの猫耳をつけただけですけどね(
バナーとしてどうぞです(リサイズは自由

最近は試験期間中なもので大して何もしてないです
何かあり次第更新しようとは思いますけど
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・)
うふふいヽ('∀`)ノ
ところで、バナーが四角いとはすんげえ発想だぜ!
リサイズ自由とのことなので、恐れながら高さ40にしてみますた
ちょ、なんじゃこれって思ったら苦情はティファナに(´ー`)HAHAHA
それはおいといて、試験期間・・・とな!

特有のマイペースでのりきるのよ(・ω・)+
では、またこのへんで|ミ
Posted by ティファナ at 2008年02月06日 18:41
ノノノ

勝手にリンクさせてもらいました

(風月さんとこから飛)

ちょくちょく見に来るよー
Posted by れふぃ at 2008年02月09日 10:04
>>ティファナさん
もうすぐ乗り切ります・・・
いろんな意味で終わりそうですが(´ω`)
バナーは文句なしですbb

>>れふぃさん
ほーい まぁ 更新は思いっきり遅いですけどね
気長にお待ちくださいな
Posted by Author at 2008年02月11日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82491442

この記事へのトラックバック
×

