2008年02月18日

久しぶりに料理をしてみた

080218_1917~0001.jpgシチューを作ってみました
材料は結構楽ちんに作れるものを選んでます

結構おいしく出来たですよヾ(・ω・。)ノ"
まぁ 時間と丁寧さがあれば
シチューくらいはみんなおいしく作れると思います
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

はっぴーばれんたいん?

ええ 来ましたよ 企業が稼ぐための時期が
恋人たちがもっと熱くなる時期が

ネットゲームのトリックスターも来ましたよ 欝箱と一緒に
まぁ 課金は最低限のだけ買いますけどね

バレンタインイベントでちょっと手間かけてハッピーバレンタインなるスキルを取りました
ハートが飛んでターゲットがぽよよん なかなかかわいいです

||…僕には正しい意味で使う相手なんていないけどね!(・ω・)

||ミ サッ
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

バナーですよ

BMP11.bmp
うふふい 龍にバステトの猫耳をつけただけですけどね(
バナーとしてどうぞです(リサイズは自由

最近は試験期間中なもので大して何もしてないです
何かあり次第更新しようとは思いますけど
posted by 龍猫(中国の奴じゃないよ) at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

